延岡ジャスコ イベント終了しました。

カテゴリー: イベント, 家具, 日記

こんにちは、「ミルミル」改め「ハル」です。

ミルミルはあまりに可愛いハンドルネームだと思いまして。。反省です(笑)

さて、先週の延岡ジャスコ 1Fセントラルコートでのイベントも、無事終了いたしました。

期間中は本当にたくさんのお客様に来場いただきました。

この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

一緒に出店した雑貨店さんも、かなりお忙しかったようです。

イベント開催中の様子↓↓↓

延岡ジャスコ イベント1

 

延岡ジャスコ イベント2

 

今回とても好評だった「endai-sofa(縁台ソファー)」

サイズ:W1900×D800×H560 と奥行きがあります。

”縁台”の名の通り、座るのはモチロン寝転がったり、あぐらをかいたり

多岐に使えるソファーなのです。

木のフレームのみで構成されている、美しいソファーです(クッション別売)。

↓ ↓ ↓ 

縁台ソファー

こちらも今回好評だった

 「moku-table(無垢テーブル)/A」と「moku-chair(無垢チェア)/A」

テーブル( W1800×D870×H700)は数種の無垢材が組み合わさっています。

イスは(W450×D420×H735 )ウォルナット・チェリー・ホワイトアッシュ。

kitokiの商品には、節・穴・色違いなどがあるのですが、

それは木が生きてきた証であり、愛すべき個性です。

こうやって材種の違うイスを組合わせるのもいいですね。

↓ ↓ ↓

muku-table・chair/A

コメントする

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*